週刊東洋経済に大江千里さんのインタビューが掲載

この記事をシェアする

現在発売中の週刊東洋経済・2017年7/22号に大江千里さんのインタビューが掲載されています。大江千里さんのジャズ・ピアニストへの転身については2日前にこの記事で触れたばかりなので何ともタイムリーです。

今号は「日本人のための100年人生マニュアル」という特集で、「ライフ・シフト」つまり生き方・考え方を転換することにフォーカスが当てられています。大江千里さんのインタビューは「40代後半でも学び直しはできる」というタイトルで、47歳になってからニューヨークに留学することにした経緯と近況が語られています。

写真を見ると、最近の大江さんは良い感じに年齢を重ねられている感じで最高にかっこいいおじさんになっています。20歳の女子大生であるこの私も、いつか大江さんのような髭の似合う素敵なおじさんになることはできるのでしょうか。頑張ります。

このブログを読んで下さっている方で週刊東洋経済を毎週読んでいない方はいないと思いますが、もしもの場合に備えて下でご紹介しておきます。Kindle版があります。

週刊東洋経済 2017年7/22号 [雑誌]
東洋経済新報社 (2017-07-15)
LIFE SHIFT(ライフ・シフト)―100年時代の人生戦略
東洋経済新報社 (2016-10-21)
売り上げランキング: 96

この記事をシェアする