超時空マイルス語録NEO(4):酒は、もう古い

拘置所に入れられてからもう何日が経ったのか、わからない。ある朝、おい1625番、面会だ、と言われた。誰だろう。

透明なアクリル板の向こうに、マイルスがいた。サングラスを外し、ガムをクチャクチャ噛んでいる。

タブログ…いや、タブログメンバー、お前は、何をやった…

はは…と、ぼくは苦しい言い訳をはじめた。魔が差したんだ。酒を飲んで、気持ち良くギターを弾いていたんだ。その時、ガリッ、とすごいノイズがしてさ、そう、シールドが壊れたと思った… それで、amazonで検索したんだ。「オヤイデ g-spot」と…

超時空マイルス語録NEO(4):酒は、もう古い

…買ったのか?

朝になったら、届いていたんだ。ディープ・パープル色の、3メートルのやつが。だから、ああ俺は注文したのか、って…

俺は…俺は、そんなつもりじゃなかったんだ!!

マイルスはサングラスをサッと目元に戻し、立ち上がりながら呟いた。

酒は、もうやめておけ… 酒は、もう古い…これからは水、炭酸水の時代だ…サンペレグリノが、うまい…

2年後、ぼくの冤罪は晴れ、釈放された。ぼくの指は、まだ動いてくれるだろうかー

オヤイデ NEO by OYAIDE/G-SPOT CABLE SS 3.0m【オヤイデ】
オヤイデ
売り上げランキング: 51,852




超時空マイルス語録NEO(4):酒は、もう古い
この記事をお届けした
Jazz Guitar Blogの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!