国際的ハッカーグループのメンバーからのメール

ハロー!

ぼくは国際的ハッカーグループのメンバーだ。

もう見当はついてると思うけど、きみのアカウントはハックされた。なぜならこのメールは、きみのメールアドレスからきみに送っているからね。

ぼくはきみのアカウントにアクセスできる!
たとえば、きみのアカウントのパスワードは、16253625junkanjunkan だ。

2018年10月7日から23日までのあいだ、きみはぼくたちがつくったウィルスに感染した。きみが訪れた、楽器店のウェブサイトを通じてね。

現在までに、ぼくたちはきみのメール、ソーシャルメディアアカウント、メッセンジャーにアクセスできる。

さらにそれらの過去データを全部持っている。

ぼくたちは知っている。きみの小さい、そして巨大な秘密を…うん、きみは確かに、秘密を持っている。

きみがギターポルノサイトを見ながらどんな顔をしていたか、ぼくたちは見た。録画した。

きみの趣味は、本当に変わっているよな…

人に言えない性癖…

でも肝心なのは、ぼくたちはそんなきみの様子を、きみのパソコンのウェブカムで録画録音していたことだ。きみが眺めていたギターの映像と、同期させてある。

この動画を、友達や親戚、身内の人に見せたいとは、きみは思わないだろう…

$800をぼくのビットコインウォレットに送れ。ビットコインのことを知らなければ、ググってくれ。簡単だよ。

それが終わったら、きみの「データ」は全部削除すると約束するよ。

このメッセージを読み終えた直後から、タイマーが開始する。支払いは、48時間以内に済まさなければならない。

入金が確認され次第、きみのデータは消去される。入金がなければ、きみのメッセージや動画は自動的に、きみのウイルス感染したデバイスの中の連絡先リストに、送信される。

セキュリティのことは、常に考えておかないといけないよ。
この出来事を教訓に、今後は秘密をもらさないことだ。

気をつけろよ。





国際的ハッカーグループのメンバーからのメール
この記事をお届けした
Jazz Guitar Blogの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!